ミントの誘惑? | コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】

コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】

15歳のコーギー『ミント』と19歳のチンチラ『キララ』のまったりシニアライフをつづるブログです。
2023年12月2代目チンチラ『ヒスイ』が加わりました。

今朝も氷点下まで下がり、日中も1月並みの寒さとなりましたショック!
小学生の娘もあと4日で冬休みに入るし、その前に少しでも大掃除を進めておきたいと
思ってはいるものの、先々週からずるずると長引いている風邪とこの寒さのせいで
重い腰がさらに重くなってしまい、まったくの手つかず状態ですあせる

さて、そんな暮れの忙しさとは全く無縁のこの方は・・・


ぽっかぽか~晴れ
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント



優雅に(?)日向ぼっこ中~ぽかぽか
あ~、なんてうらやましいんでしょうシラー


じゃあ・・・
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント



じゃあはてなマーク


とりあえず一緒に寝るはてなマーク
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント



う゛・・・ね、寝ちゃおっかな~あせる




【ブログ村ランキング参加中】

誘惑に負けそうなミントママにポチッとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


mintkiraraをフォローしましょう
ブログにはアップしていないちょっとした写真も公開中

勝手ながらコメントのお返事はご訪問に代えさせていただいております。

(ブログをお持ちでない方(URLの無い方)から頂いたご質問等は
こちらのコメント欄にてお返事させていただきます。)