何でその格好? | コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】

コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】

15歳のコーギー『ミント』と19歳のチンチラ『キララ』のまったりシニアライフをつづるブログです。
2023年12月2代目チンチラ『ヒスイ』が加わりました。

今日は朝からいいお天気になりました晴れでも、明日からまたしばらく雨が続きそうですね雨

さて、雨降りの日は基本的にミントのお散歩は中止なので、お天気のうちにたっぷりと
運動させておこうと今日はロング散歩に行ってきました。

そして帰宅後・・・


も、もう歩けせ・・・ん・・・ムニャ~
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント



た~っぷりと歩いてきたので死んだように爆睡してますが、
その寝相に若干問題が・・・


手が・・・い、痛い・・・
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント



それは寝相の問題だと思うよシラー


ほえはてなマーク
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント



だから、お手手が痛いのはその寝方のせいじゃないのはてなマーク


あぁ、なるほどビックリマークよっと
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント



これでO.K・・・おやすみぃ~ぐぅぐぅ
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント



いや・・・そういう意味じゃないんだけど汗
まあいっかDASH!


【ブログ村ランキング参加中】

ポチッっとお願いしますドキドキ
コーギーミント  チンチラキララ


勝手ながらコメントのお返事はご訪問に代えさせていただいております。

(ブログをお持ちでない方(URLの無い方)から頂いたご質問等は
こちらのコメント欄にてお返事させていただきます。)