もう・・・我慢できな~い!! | コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】

コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】

15歳のコーギー『ミント』と19歳のチンチラ『キララ』のまったりシニアライフをつづるブログです。
2023年12月2代目チンチラ『ヒスイ』が加わりました。

午前中は晴れて30度近くまで気温が上がり、午後から雨との予報も「本当に降るのはてなマーク」と
疑っていましたが、見事に1時頃から降り出しました雨
気温も一気に下がり半分ほどになってしまいましたあせる


さて、夏の陽気だった昨日はミントに初○○をさせてあげようと所沢航空公園へいってきました。



コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント



まずは公園内を散策、新緑がとってもきれいです霧


さくらんぼさくらんぼ
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント




コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント



30分ほど歩くと・・・

あ・・・あづいんですけど~ダウン
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント



はいはい。目的地はもう目の前だよにひひ


あっ、あれは!!
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント



気づいたかなはてなマーク


もう・・・
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント



我慢できな~いビックリマーク
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント



そう。航空公園にやってきた目的は・・・


川~アップ
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント



昨日の記事の「初○○」とは「初入水」でした~べーっだ!


さ~、入るわよ~アップ
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント



これからの季節、航空公園にきたらやっぱり川に入らないとね~ニコニコ
・・・でも、初入水の様子は明日お送りしま~すあせる


【ブログ村ランキング参加中】


川を目前に大興奮ラブラブのミントにポチッっとお願いしますドキドキ
コーギーミント  チンチラキララ


勝手ながらコメントのお返事はご訪問に代えさせていただいております。

(ブログをお持ちでない方(URLの無い方)から頂いたご質問等は
こちらのコメント欄にてお返事させていただきます。)