テンション上がりまくって・・・ | コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】

コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】

15歳のコーギー『ミント』と19歳のチンチラ『キララ』のまったりシニアライフをつづるブログです。
2023年12月2代目チンチラ『ヒスイ』が加わりました。

今日は気温は少し低いものの良いお天気でした晴れ
明後日からお天気が崩れるようなので、今日明日のお天気を有功に使わなくてはビックリマーク

さて、早速ですが昨日の続きをご覧くださいパー


ドッグラン最高~アップ
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント



実は、久しぶりのお出かけにテンション上がりまくりでかなりうるさかったミントは
ママにしょっちゅう怒られていたのですが、こちらの方でも・・・


ちょっとリンちゃん、私のパパよビックリマーク
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント



リュラパパさんにマッサージしてもらっていたリンちゃんにやきもちを焼いたリュラちゃんが
「ちょっと~、私のパパなんだから~!!」と猛抗議はてなマーク
そして・・・


ご、ごめんなしゃいあせる
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント



パパさんからイエローカードイエローカードをもらってしまいましたべーっだ!


ちょっと、変な事書かないでちょうだいビックリマーク
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント



ごめんね、書いちゃったべーっだ!


こんにちはビックリマーク
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント



そうそう、もちろんコギさん以外にもたくさんのわんこたちが遊んでいましたよ音譜


みんななにしてるんでちゅかはてなマーク
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント



こちらは生後3ヶ月のシュナウザーMIXちゃんドキドキ


とっても楽しいわよビックリマークあなたも入ればはてなマーク
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント



ドッグランデビューはもう少し先かなはてなマーク
そして、水飲み場の前では黒ラブさんが何やら考え中かお


う~ん・・・入るには小さすぎるかな~はてなマーク
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント


やっぱり無理みたいダウン
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント



さすがにこの時期もうタライは無いからねあせる
そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ時計


そろそろ暗くなるから帰るわよ~ビックリマーク
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント



というリュラ姉さんの掛け声で解散となりましたにひひ


あ~、楽しかった~ラブラブ
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント



ミントも大満足の様子でよかったよかったチョキ
改めまして、この日一緒に遊んで下さったみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _ )m
また次回お会い出来る日を楽しいにしていま~すラブラブ


【ブログ村ランキング参加中】
久しぶりのドッグランを存分に満喫できたミントにポチッとお願いしますドキドキ

コーギーミント  チンチラキララ


現在ご訪問が大変遅れております。
コメント下さったみなさま、ペタくださったみなさま、大変申し訳ございませんが
徐々に伺わせていただいておりますのでお許しくださいm(_ _ )m

勝手ながらコメントのお返事はご訪問に代えさせていただいております。

(ブログをお持ちでない方(URLの無い方)から頂いたご質問等は
こちらのコメント欄にてお返事させていただきます。)