まだ退院できません・・・ | コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】

コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】

15歳のコーギー『ミント』と19歳のチンチラ『キララ』のまったりシニアライフをつづるブログです。
2023年12月2代目チンチラ『ヒスイ』が加わりました。

今回の娘の入院騒動にたくさんの温かいコメント&メッセージ、メール等を頂きありがとうございましたドキドキ
娘の事のみならず、ミントママの体までご心配いただきまして本当にありがとうございますしょぼん
本来ならみなさまお一人お一人の所へ伺い、お礼を述べさせていただきたいのですが、
現在も入院中で1日中付き添いをしている為、この場をお借りしてお礼と代えさせていただく事を
お許しくださいm(_ _ )m(PC持ち込みOKの病院なので家からノートPCを持ってきましたあせる

当初の予定では月曜日頃退院できるかもはてなマークとのお話でしたが、症状はだいぶよくなったものの
咳がまだ少し残っている事と、入院当日に行った血液検査の結果、白血球値が高く
血小板も先月の半分になってしまったので、「もう1度検査してその結果を見て決めましょう」
という事になり、退院が延びてしまいましたダウン

2度目の血液検査の結果は今日出るのでその結果によりますが、結果がよければ明日か
明後日には退院出来ると思いますのでまた退院できましたらご報告させていただきたいと
思います(あまり改善されていなければまた延びてしまうかもしれませんが汗)。

そうそうビックリマークミントは毎日おりこうにお留守番してくれてますドキドキ



コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント




みなさまからの温かいコメント、メッセージ、メール、
そして素敵なプレゼント&お心遣い、心より感謝いたします(。-人-。)
本当にありがとうございますドキドキ


【ブログ村ランキング参加中】

コーギーミント  チンチラキララ