モデルをさせて頂きました♪ | コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】

コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】

15歳のコーギー『ミント』と19歳のチンチラ『キララ』のまったりシニアライフをつづるブログです。
2023年12月2代目チンチラ『ヒスイ』が加わりました。

昨夜からよく降りますね~雨・・・そして、寒いっショック!
昨日との気温差が激しいので、みなさま風邪などひかないようお気をつけ下さいビックリマーク

さて先日の事なんですが、愛犬の写真で高画質な年賀状やオリジナルカレンダーなどを
作成してくれる『Dog Print』というサイトを運営されている会社の方から、このブログに
載せているミントの写真をモデルとして使わせて欲しいとのご連絡を頂きました。
そして、そのページが昨日アップされましたのでご紹介させて頂きます音譜




コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】



コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】



こんな感じで使っていただきましたドキドキ
他にも色々なデザインの物があって、ミントママも思わず欲しくなってしまいましたニコニコ

これから年賀状を作られる方も多いと思いますビックリマーク
興味のある方、詳しくご覧になりたい方はこちらからどうぞ→『Dog Print

・・・と、宣伝(?)はこのくらいにしてにひひ
本日のミントはと言いますと、さすがにこの雨ではお散歩は連れて行ってもらえないと
諦めたようで朝から大人しくしているのですが!?
あまりにも気配がないので、辺りを見回すと普段いるはずのリビングに姿は無く目
どこに行ったのかと探してみると・・・



あっ、見つかったあせる
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-Pembroke Welsh Corgi Blog




やっぱりここ(寝室)かシラー
しかも、今日はおねえちゃんのお布団の上だし汗



こんな日は・・・
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-Pembroke Welsh Corgi Blog



温かいお布団で寝るに限りますドキドキ
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-Pembroke Welsh Corgi Blog




おねえちゃんが帰って来るまでに移動しないと怒られるよビックリマーク



【ブログ村ランキング参加中】
ちゃっかりミントにポチっとお願いしますポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

現在、コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいております。
尚、ブログをお持ちでない方(URLの無い方)から頂いたご質問等は
こちらのコメント欄にてお返事させていただきます。