久々のドッグラン♪ | コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】

コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】

15歳のコーギー『ミント』と19歳のチンチラ『キララ』のまったりシニアライフをつづるブログです。
2023年12月2代目チンチラ『ヒスイ』が加わりました。

今夜から明日にかけてお天気が崩れるとの予報だったので、明日の分まで
ミントをたくさん運動させておこうと、所沢航空記念公園に行って来ましたビックリマーク





ミントと一緒♪~ウェルシュ・コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ~




前回来た時には咲き始めたばかりだった桜並木もすっかり緑色でした霧
(その時の記事は→コチラ )
そして、目的地のドッグランへビックリマーク



こんにちはビックリマーク
ミントと一緒♪~ウェルシュ・コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ~-Welsh Corgi Blog スコティッシュ・テリア




平日の昼間とあってあまりお友達はいませんでしたが、
その割には珍しいワンコが来ていて目の保養になりましたラブラブ!



ジャイアント・シュナウザー
ミントと一緒♪~ウェルシュ・コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ~-ジャイアント・シュナウザー




1枚目のスコティッシュ・テリアとお揃いのお洋服を着たジャイアント・シュナウザーくんは
同じオーナーさんのワンコです音譜



ねえ、一緒に遊ぼうよ~ドキドキ
ミントと一緒♪~ウェルシュ・コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ~-Welsh Corgi Blog コッカー・スパニエル




とってもかわいいピンクの首輪をしていたので、女の子だと思っていた
コッカースパニエルは男の子でしたべーっだ!



いや~んあせる
ミントと一緒♪~ウェルシュ・コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ~-Welsh Corgi Blog コッカー・スパニエル




どうりでミントのおちりを追いかけ回す訳ですね汗
そして気づいたら・・・



・・・。 ・・・ラブラブ ・・・ラブラブ
ミントと一緒♪~ウェルシュ・コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ~-Welsh Corgi Blog コッカー・スパニエル




ミント、後ろを見てごらんにひひ



わっ、増えてる!!
ミントと一緒♪~ウェルシュ・コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ~-Welsh Corgi Blog コッカー・スパニエル




何故かコッカーくんにモテモテのミントなのでしたドキドキ
長くなってしまうので続きはまた明日お送りしま~す音譜



ドッグラン恒例(?)ミントの笑顔でダッシュ見たいですかはてなマーク
見たい方もそうでない方もポチっとお願いしま~すポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

現在、コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいております。
尚、ブログをお持ちでない方(URLの無い方)から頂いたご質問等は
こちらのコメント欄にてお返事させていただきます。