初バリカン!? | コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】

コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】

15歳のコーギー『ミント』と19歳のチンチラ『キララ』のまったりシニアライフをつづるブログです。
2023年12月2代目チンチラ『ヒスイ』が加わりました。

昨日今日は3月下旬並みの暖かさだそうで、とても過ごしやすいです晴れ
でも、花粉症のミントママにとっては辛い季節になってきましたしょぼん

さて、先日ミントの足裏カットについての記事を書きましたが(その時の記事は→コチラ )、
みなさまからのご意見を参考にさせていただき、やはり長い目で見ると『バリカンがあった方が
便利』との結論に達し、思い切って購入しちゃいました音譜




犬用バリカンわんわん
バリカン






ところで、バリカンを購入しようと決めて商品を検索してみると、一口に『バリカン』と言っても
結構色々な種類があるんですね汗全身用から部分カット用まで、お値段もさまざまですビックリマーク
そりゃ、高ければそれなりに良いものなんでしょうが、我が家の場合はパットの毛をカット
出来ればいいので・・・と、1番お安い物を探していると、型落ちで処分価格になっている
超お買い得品を発見ビックリマーク即購入しましたニコニコ
商品が届いて、現物を見てみるとかなり本格的なので驚いてしまいましたあせる

では、早速使ってみようかな音譜ミント、おいで~にひひ





え゛~、またやるの~ダウン
トライ コーギー ウェルシュ・コーギー Corgi






まあまあ、そんな嫌そうな顔しないで汗そのあんよじゃお家の中が歩きにくいでしょはてなマーク

前回の記憶からか、ちょっと逃げ腰のミントを取っ捕まえて説得して、いざ初バリカン!?
バリカンなんて生まれて始めて手にするミントママですが、こんな超初心者でもとっても
簡単に出来てしまいましたチョキ




すっきり~キラキラ
トライ コーギー ウェルシュ・コーギー Corgi






多少雑ではありますが、初めてと言う事で大目に見て下さいあせる
それにしても、こんなに便利な物があるなら、もっと早く購入するんだったシラー
始めは渋っていたミントも、終わってしまえばこの表情ですビックリマーク





頑張ったよラブラブ
トライ コーギー ウェルシュ・コーギー Corgi





頑張ったから、本当はずっと震えていた事は内緒にしておいてあげるねビックリマーク
・・・あっ、言っちゃったべーっだ!



超お買い得音譜残りわずかですサゲサゲ↓


【在庫限り】【お一人様1個限り】【71%オフセール】
ホームバーバーコードレス






:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ブログランキング参加中~
ビックリマーク
ポチッ1票、応援お願いしま~すラブラブ

ブログ村ランキング
現在、ミント(コーギー)8位キララ(チンチラ)4位

   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきますm(_ _ )m