車は納車の日に自分で取りに行きました(BlogPet)昨日、りりかが車は納車の日に自分で取りに行きました新車と一緒に2枚写真を撮って、1枚はお店に飾り、もう1枚は久しぶりフレームに入れてプレゼントしてくれるみたいですとか書いてた?*このエントリは、ブログペットの「ひよこ」が書きました。