ここ最近眠れない。
というか、一度は寝るんだけど
ほぼ毎日この時間になると目が覚めて寝れなくなる。
深夜に暇になると、このブログを思い出し
こうして書いてみたり。
去年の暮れあたりかな、Lineを消してしまってアカウントも消えちゃったんです。
同じ名前で新しくアカウント作り直したけど、時すでに遅し。友達も消えてた。当たり前だけど。
Lineでしか連絡先がわからない人もいたわけです。
しるー、ごめんな。いきなりアカウント消えるとは思いませんでした。
おおぉぉお!涼たんお久しぶりです‼︎
夜眠れずにふらっとブログを見てみたらとても懐かしく嬉しい方からのコメが(*^_^*)
課金停止なさったのですね…
長い間の信onお疲れ様でした
思えばとても楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました
金髪・長身のスラっとした鉄砲担いだ鍛冶屋さんはクールで物腰優しく、憧れの人だったんですよ(o^^o)
よく、涼たん好き~!とか言って困らせてましたね スミマセン
毎晩のように遊んで色々な所へ行って、おバカなことして本当に楽しかったです
あれからお変わりないですか?元気にしてますか?
またこのブログを見てくれることを祈って…
またまた久しぶりの更新です
先日引っ越し祝いに来てくれたI氏(いまだ現役で信onプレイ中)と信onの話になり
なんだかとても懐かしくなって何年かぶりにこの ブログをのぞいてみました(*v.v)。
私が初めて信をしたのは2004年春…
なんと10年前Σ(゚д゚;)
そらbbaになるはず 笑
昨年には息子が産まれ先月引っ越しました
信をしていたころは帰宅してご飯風呂の後の信が本当に楽しみでした
というより画面の向こうの皆に会えるのが楽しみだったんですね
一緒に遊んでくれた皆様はお変わりないでしょうか
元気にしてますでしょうか
あほな薬師にお付き合いいただいて本当に感謝しています
おかげさまで大切な思い出ができました
皆様のご健康ご活躍を遠くからお祈りしております
先日引っ越し祝いに来てくれたI氏(いまだ現役で信onプレイ中)と信onの話になり
なんだかとても懐かしくなって何年かぶりにこの ブログをのぞいてみました(*v.v)。
私が初めて信をしたのは2004年春…
なんと10年前Σ(゚д゚;)
そらbbaになるはず 笑
昨年には息子が産まれ先月引っ越しました
信をしていたころは帰宅してご飯風呂の後の信が本当に楽しみでした
というより画面の向こうの皆に会えるのが楽しみだったんですね
一緒に遊んでくれた皆様はお変わりないでしょうか
元気にしてますでしょうか
あほな薬師にお付き合いいただいて本当に感謝しています
おかげさまで大切な思い出ができました
皆様のご健康ご活躍を遠くからお祈りしております
先日、レーシックの適性検査を受けてきました。
先生の診断によると・・・
ここ1~2ヶ月の間、急に視力が下がっているのは手術に適さないとのことでした。
視力の安定を待ってあと半年くらい待ちましょう、と。
今すぐにでも手術を受けたいくらいの気持ちだったので残念だったけど、気長に待つ事にします
先生の診断によると・・・
ここ1~2ヶ月の間、急に視力が下がっているのは手術に適さないとのことでした。
視力の安定を待ってあと半年くらい待ちましょう、と。
今すぐにでも手術を受けたいくらいの気持ちだったので残念だったけど、気長に待つ事にします

先月から急激に視力が悪化し、車の運転も怖いほどに・・・
レーシック手術を受ける決心をしました
まずは適性検査の予約。。。
来月上旬に予約をしました
いまからドキドキするなぁ

レーシック手術を受ける決心をしました

まずは適性検査の予約。。。
来月上旬に予約をしました

いまからドキドキするなぁ

ごぶさたしてました。私にとっては、ラッキーな年明けとなりました

昨日、夫にソファを新調してもらいました
それはなぜか!? 早く帰ってきてよね!と渋々行かせたスロットに勝ってきたからですw
はやく配達されないかなぁ

あ~ 一人暮らしがしたい
食べたい時に食べ
風呂に入りたい時に入り
寝たい時に寝たい
以上、今の思いをそのまま書きました
食べたい時に食べ
風呂に入りたい時に入り
寝たい時に寝たい

以上、今の思いをそのまま書きました

ついに昨日、家のリビングにエアコンがついてしまいました・・・。
寝室にはすでにあったものの、リビングにもエアコンをつけるという夫の断固たる意思に負け
電気店でなかばケンカになりつつ買ったエアコン・・・。
我が家は海の近くにあり、夜は海風が吹き涼しいはずなのに、どうしてこう男の人は暑がりなんでしょか。
部屋をガンガンに冷やされ、快適~
と満足げな夫の隣で、厚めの膝掛けにくるまり凍えた昨晩・・・
今日も帰宅すると、風呂上りの夫がエアコンをつける・・・。
私にとって、家の中限定極寒の夏になりそうです
寝室にはすでにあったものの、リビングにもエアコンをつけるという夫の断固たる意思に負け
電気店でなかばケンカになりつつ買ったエアコン・・・。我が家は海の近くにあり、夜は海風が吹き涼しいはずなのに、どうしてこう男の人は暑がりなんでしょか。
部屋をガンガンに冷やされ、快適~
と満足げな夫の隣で、厚めの膝掛けにくるまり凍えた昨晩・・・
今日も帰宅すると、風呂上りの夫がエアコンをつける・・・。
私にとって、家の中限定極寒の夏になりそうです







