すずめのナミダ -2ページ目

すずめのナミダ

☆信長の野望online 薬師の日記☆

小桜インコ2このブログを更新しないまま、2年近くなってしまいました。
最後の記事の犬も今では立派な成犬となりました。

信onは、今では知人しる氏との雑談や近況報告の場になっています。
体験版キャラでたまにインして、夜寝る前にまったりと色々な話をします。
知り合って5年もたつので、お互いの環境も少しづつ変化していますが、変わりなく元気に過ごしています。
信でご一緒した皆様も、お変わりないでしょうか?


雑談場所はもっぱら屋敷なんですが、メニューに天下情勢?なるものが増えていて、新しい地名となにやら路線地図みたいなものがw
屋敷にこもりっぱなしのりりかさん、久しぶりに小谷の町の外へ出てみました。
外の風景やBGMが懐かしいやら新鮮やらで、夜の琵琶湖でこの1枚キラキラ
$すずめのナミダ-biwako


このブログ、今まで撮り貯めたスクリーンショット等、信onをやってきた大事な思い出ですイエローうんこ
サクランボ昨日から、我が家に新しい家族が仲間入りですイエローうんこ
inu


オスのわんこ 名前はまだ決まっておりませんイエローうんこ
とりあえず仮称はちん君ですが、はやく名前を考えないと~ちゅん

jakou
ハロ~ハートリリカだよごきげん

優しいお友達に、ジャコウは佐渡金山の最深部で売ってるとか、九州の友好10万で買えるようになるだの1秒でばれる嘘を教えてもらいながらも、気合と根性↑↑で無事Get!

4nin


それから数日後・・・ 両替前でJk風に地べたに座り雑談している尾少女戦士達の前に、突如1人のメンズ侍がナンパしてきたじゃないですかほにゃ

そうです!彼こそ「奇跡の男」と呼ばれ、南蛮にお金で繋がる彼女をたくさん持ち、取り憑かれたようにイソノックに通う、浅霧氷河lv60(南蛮赴任中)その人だったのです!!

彼は敵か味方か? はたして彼の真意とは!?

nayamu

謎が謎を呼ぶ「尾少女戦士リーリームーン」 気になる次週第2話は!

「俺は男だ!ミラクル氷河(南蛮赴任中)」でお送りしますハート

来週も必ず観てね♪

観てくれないと…

kime2
月にかわってぇ~ 粘着YOキラキラ

きら02今日はカラッと晴れて気持ちいいですね晴れ

午前中に、洗車をしました。

小キズを、コンパウンドの代わりにハミガキ粉で擦ってみたけどぜんぜんダメでしたガーン

ハミガキ粉が代用品になるって聞いたような気がする・・・んだけど、間違ってたのかなw


ゲームをあんまりやってなかったので、植物ネタでも四つ葉

先週あたりに買った、カラジューム&名前不明の植物。

712


赤い葉→カラジューム

その下の緑の葉っぱ→写真の葉が開いている状態から、触れたり刺激を与えるとキュイーっと葉が閉じておもしろいですきゃー



riri

皆さん今晩はあげ

私、梨々花ハート浅井家に仕官している青春真っ只中おんぷもう育ちきったlv60の医術薬師ひよこ

東西戦の景品の尻尾装備を貰った悪友との怪しげなノリから、尾少女戦士になることに…がーん

その悪友達ってのが、、

mimiko


いろんな意味で、ミスw大音響の雅楽巫女のミミコハート

mimi


このネタの発案者であり、原作者のミミハート

↑この3人でとりあえず、繰り広げる痛快娯楽なんの変哲も無い戦国ライフ↑↑

次週メンテ明けより開幕キラキラ

新番組かっこ尾少女戦士ハートリーリームーンかっこ

記念すべき第一話は[リリカ初めてのおつかい『ジャコウてどこに売ってるの?』]でお送りします。

みんな必ず観てね!! 観てくれないと…

kime


「月にかわってぇ~ 粘着YOビックリ





この物語はフィクションで、第二話はあるかどうかわかりませんお疲れさまちゅん

キラキラ☆最近動き出した神主のきりん君で、大→イザへ行ってきました。


道のりは、隠形薬・改を使ってスイスイ~蝶々 だけど、効果切れるのちょっと早いですぅ;;

オマケに、落ちたところの婆に絡まれる等のプチハプニングありうーん


敵の場所についてからは、問題なく倒せましたにこにこ♪


終了後、報酬の特殊を使った棍棒生産に、徒党の刀鍛冶2名(もひちゃん・もう1名)が励んでましたニヤニヤ

もひちゃんに、w+ができたらしいです(´,_ゝ`)プッ


おんぷ東西合戦が始まりました。

知人達と、葉っぱ稼ぎにいそしんでいます。


O氏が、猫耳をもらっていたのですが…

ごめんなさい、やっぱりあれはブタミミにみえるよ↑↑

犬のエサで豚耳というものがありますが、そっくりなんだものw


A氏は犬の耳をもらって、「たんこぶ」「トロが2個のってるみたい」等さんざんな言われようw


私はタヌキをもらいましたえへ

心無い知人様に、腹黒いからピッタリだw とのお言葉を賜りました・゚・(ノ∀`;)・゚・

私は腹黒いんでしょうか??

真っ白だよねぇ^-^?


ハート絵巻の、名物編を完成させましたやたー


家具の七福神とか模型が欲しかったので始めたのですが、コツコツといろんな場所を巡るのは、けっこう楽しかったです音符

以下↓ちょっといいなと思った場所


emaki1 emaki2



emaki3 emaki4



emaki5 emaki6



emaki7 emaki9

emaki8


あひる剣聖1章番外のラストをやりに、陸1に行きました。

丹のあまりで陸2の禍神ノックをし・・・

最後の宝箱で今日一番のキラキラネタが!!

ダンジョンを出て、鉄砲鍛冶・涼○さんのリクエストにつきおとなしく正座をするりりか、、、

何が起こるのか??

おっーーーとえ゛!

up

生えました 立派な物が。

さらに、清純派巫女カリナさんを正座させ・・・

magu

こんなんなりましたニヤニヤ
この撮影会がカナリ盛り上がり上げ上げ私達ってほんとアホですね^^

↓オマケ↓某侍のセリフがちょーウケたw


z




 

数日間、雨と気温が低かった雨のですが、ようやく晴れになってきたので音符数ヶ月放置だった庭の芝生植え(途中)を完成させましたっかえるん

5枚くらい足らなかったのは、まあよしとしましょうお疲れさまちゅん


芝生と一緒に買ってきたケイトウと、ボーボーに茂っているつた?(名称不明)を少し切って、白い鉢に植えましたハート

516

右の銅像もどきは、近くのホームセンターでなんと400円↑↑