祭りヽ(´∀`)人(・ω・)ノ | すずめのナミダ

すずめのナミダ

☆信長の野望online 薬師の日記☆

料紙探しの後は、なにやろうか~としばし考え・・・(’’


キラ春一番!!女だらけの強行祭り! 賞金王決定戦キラ

を開催! 女だらけといっても2人ですが・・・

ルールはいたって簡単。黄泉からイザ本体まで強行で突っ走り、早く本体の発見マクロを出した方が勝者ですビックリマーク

トイレも済ませ、準備万端音符


開始

調子よくスタートしたけど、私は根に入ってシボー。みみはたぶん析の前デカイのあたりでシボー。(襲われてるのをみたw)

二人とも墓場にとんで、根から行くかw ということに(’’;

根から宮に行き、さぁここからが正念場・・・。

一服タイムをはさみ、本体までの道のりの記憶をなんとなく思い出しつつ・・・ スタート!!

2人して宮のログを荒らしつつ爆走。

あれー@@ たしかここじゃ・・・と思った場所は、袋小路(’’;

Uターンの途中で、襲われ>< 逃げろーりりかーー私の心の声援もむなしく倒れるりりか泣く


結果


はやっ ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


表彰式1


りりかんちで表彰式と、賞金の授与のもよう


表彰式2


次は、ぜったいに勝ってやるー(*´Д`)  

次がアレバ…w