2020始動 | 頑張れ!! 一宮 MINT KID'S 

頑張れ!! 一宮 MINT KID'S 

千葉県長生郡一宮町(外房)にある男子ミニバスケットボールチームの応援や試合、練習の様子などを中心に、気の向くままにミニバスケットボールやバスケットボールに関する記事を中心に掲載していきたいと思います。

2020年1月3日(木)
一宮MINT2020始動しました。
軽く体を動かして、バスケの楽しさを再確認。
2時間バスケを楽しみました。
OBも来てくれ1on1の相手をしてくれて、嬉しかった!!
MINTの子供達も1on1やりたい〜ってOBにお願いしてました。

練習後は、玉前神社⛩で毎年恒例の初詣(*^o^*)
勝利祈願はもちろん、みんなで楽しくバスケできていることの感謝も伝えました。
今年も、みんなで頑張っていきます!
よろしくお願い申し上げます(*´◒`*)

初詣後は、出店で楽しくすごしました。
赤七屋の味噌おでん🍢と焼き芋🍠美味しかったー(´∀`)

明日から2日間、練習試合です。
皆様、ご協力よろしくお願いします。