クリスマス会と大掃除 | 頑張れ!! 一宮 MINT KID'S 

頑張れ!! 一宮 MINT KID'S 

千葉県長生郡一宮町(外房)にある男子ミニバスケットボールチームの応援や試合、練習の様子などを中心に、気の向くままにミニバスケットボールやバスケットボールに関する記事を中心に掲載していきたいと思います。

12月28日(土)
AM練習からの
PM Xmas会🎄と大掃除をしました!

クリスマス会は子供達、保護者、スタッフとみんなで楽しく、大笑い(*^o^*)
ビンゴゲームに、ドッチボール大会、フリースロー大会に保護者のフリースロー大会も!!
で、恒例のお菓子のつかみ取り!
低学年より真剣な6年生╰(*´︶`*)╯♡
変なスタッフもいましたが、まー全身タイツだからセーフですね(๑>◡<๑)
バスケもこれぐらい楽しそうな顔してやらせてあげないといけないのかなぁーと(//∇//)

最後は、1年間お世話になった体育館に
感謝の気持ちを込めて大掃除をしました!
1年ありがとうございました。

保護者の皆様、楽しい1日を
ありがとうございました。