【ご感想:幸せなおうち起業女子♡勉強会】参加後、次々と起こる「嬉しい奇跡」に、ビックリ♡ | 地方でも1ヶ月先まで予約いっぱい♡愛されて安定する「自宅サロン」の作り方【おうちサロン開業塾】(起業開業スクール・全国&三重県)

地方でも1ヶ月先まで予約いっぱい♡愛されて安定する「自宅サロン」の作り方【おうちサロン開業塾】(起業開業スクール・全国&三重県)

三重県の現役アロマセラピストが教える
月たった3人の集客で叶えた!
「あなただから♡」と選ばれて、10年先も愛され続ける「自宅サロン・教室」の作り方

リピーター様で予約いっぱい♡長く愛される自宅サロン作り!『おうちサロン開業塾』(女性専用スクール・三重県&全国対応)

 

* 〜 * 〜 * 〜

 

こんにちは♡

大好きなリピーター様に囲まれて『1ヶ月先まで予約いっぱい』三重県の自宅でアロマサロンを経営している、現役主婦セラピスト”林かおり”です^^

 

* 〜 * 〜 * 〜

 

 

先日、

【幸せなおうち起業女子♡勉強会】

4月の勉強会を開催しましたニコニコ

 

 

こちらは、私が

ず〜っとしたかった

おうち起業で頑張る女子!を応援するため

 

 

楽しく気軽に参加できる

癒し&学びの場『勉強会』を、

先日ついにスタートしました照れキラキラ

 

 

そして、まずは

私の率直な気持ち

一言で言わせてくださいね真顔!

   下矢印

 

『勉強会、

 やって良かったぁ〜爆  笑ラブラブ

 

 

私が長い間、

温めてきた『夢』が、

また1つ動き出しました♡(幸せウシシ

 

 

先日の【幸せなおうち起業女子♡勉強会】

写真はコチラ↓ニコニコ

 

(↑コロナ対策しっかりとしておりますので、ご安心くださいね^^)

 

 

広い空間で、

ゆったり楽しい時間を過ごせるように照れ

 

 

少人数での開催なので、

1人ずつの相談タイムも充実♡

 

 

そしてそして、

こちらの勉強会に参加すると

驚くことが爆  笑

 

 

それは、

参加後に、続々と奇跡が起こるという

嬉しい報告がきたのですびっくり!

 

 

(そしてね、実はみんなと同じで、私も

 その日に、『奇跡』が起きています!

 ビックリ嬉しいラブキラキラ

 

 

今回は、

参加者様から届いた

勉強会後に起きた『奇跡』♡

の嬉しい報告をご紹介しますね^^

 

下矢印  下矢印   下矢印

 

参加者様の嬉しいご感想①♡

 

今日は、ありがとうございましたおねがい

 

 

(私以外の)生徒さんたちも、

ピュアな人たちだと感じましたキラキラ

 

 

いろんなお話が聞けて、

勉強になりました!

 

(個人的内容のため一部省略)

 

楽しかったです照れ

 

 

帰ってから、

1月に来てくれたお客様から

『予約』が入りましたポーン!

 

 

引き寄せた〜と思いましたぁ酔っ払い音符

 

 

これからも、

コツコツと頑張りますニコニコキラキラ

 

 

*  *  *

 

良かったねーーー爆  笑

このタイミングで、

『予約』が入ってくるなんで、

本当ビックリだね♡

 

 

今日の勉強会でのワークに、

楽しんで取り組んでもらった成果が、

きっと出たんでしょうねデレデレ

 

 

来月も、楽しいワーク考えているので

勉強会まで自分のできること

精一杯、そしてコツコツと

楽しんで取り組んでねウインク

 

 

嬉しい報告を、ありがとう♡

 

 

 

参加者様の嬉しいご感想♡

 

かおりさん、

勉強会ありがとうございました爆  笑

 

 

素敵な空間で、

コロナ対策も凄くされていて

安心で楽しい勉強会

 

 

時間があっという間でしたラブ

 

 

モチベーションも上がり

さらに楽しみになりました音符

 

 

また、次回も

楽しみにしています♡

 

 

(個人的な内容のため一部省略)

 

 

かおりさん宅へ行って

波動が上がったからか、

その後、嬉しいことがありました爆  笑ラブラブ

 

 

話すだけで、

波動が上がるなんて凄いですラブ

 

 

かおりさんが一生懸命

(私たちおうち起業女子を)

育てようとしてくれているのが

毎回、伝わりますキラキラキラキラ

 

 

本当、受講することにして

良かったですラブラブ頑張りますおねがい

 

​​​​​

 

 

*  *  *  *

 

嬉しいご報告を、ありがとう♡

 

 

私の想いが伝わっていて、

そんな風に感じてもらえたなんて

嬉しすぎるぅぅ笑い泣き

 

 

そして、

勉強会のあと、

嬉しいことがあったなんて、

良かったねぇ〜ラブラブ

 

 

また来月の勉強会でも

ためになる学びの内容&ワーク

考えています爆  笑

 

 

もっともっと

嬉しい変化が起こりますようにラブ

 

 

 

 

参加者様の嬉しいご感想♡

 

えー!凄い爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

かおりさん宅が、

『パワースポット』ですよねおねがいラブラブ

 

 

なんか、

本当ちがいましたラブ音符

 

(以下、個人的な内容な為、省略)

 

 

​​​​​​

 

*  *  *  *

 

そう感じてもらえて、

すごく嬉しいですデレデレありがとう♡

 

 

勉強会の場も、

そして

私自身も、

 

 

みんなの

『パワースポット』となるように

 

 

これからも頑張るねウインク

 

 

皆が、良い刺激を与えあえて

そして、

自分らしさをドンドン見つけて

発揮して

 

 

幸せなサロン人生を歩めるように

勉強会でもサポートしていくねニコニコ音符

 

 

 

 

 

*  *  *  *  *

 

皆から、こんなに喜んでもらえて

嬉しい奇跡まで次々と起こり、

感激した私です笑い泣きありがとう♡

 

 

そして、

『やっぱり、この勉強会は

 私がしたいことだったんだぁおねがいラブラブ

と実感しました音符

 

 

そんな私がしている、

 

キラキラキラキラ奇跡が起こる…かもウシシキラキラキラキラ

【幸せなおうち起業女子♡勉強会】

 

下矢印  下矢印  下矢印

 

次回は、

 

・開催日時

  5月25日(火)午前10時〜

 

・今月のテーマ

  〇〇を理解すると、集客できるようになる♡

 

・開催人数:満席ありがとう(定員になり次第、募集終了!)

・開催場所:対面、三重県

      (コロナ禍により三重県在住者のみ)

 

 

 

ぜひ、あなたも

「参加後の奇跡」起こしてみませんか^^

 

 

みんなで楽しく、

成長しましょう照れ音符

 

 

勉強会は少人数なので、

人見知りさんも

安心して受けて頂けますょニコニコ

 

 

お知らせ

5月の

幸せなおうち起業女子♡勉強会』は、

・5月25日(火)午前10時〜

 

今月のテーマは  

『〇〇を理解すると、   

集客できるようになる♡』

 

(募集開始後、満員御礼となりました♡)

 

 

※ 次回は、6月予定。

(興味ある方は、公式ラインで募集案内しますので、こちらより事前に登録しておいてね^^)

下矢印

※ 勉強会の詳細・料金は → こちら

 

 

 

 

*  *  *  *

 

*LINE限定
 特別動画プレゼント



たった8分でわかる!
あなたのファンを引き寄せる♡
おうちサロンの集客術

最新情報やお役立ち情報が欲しい方は、

下のライン登録をポチッと押してね♡

(私の超ギコチナイ無料動画が見れますウシシ
                     下矢印
  

 


■ おうちサロン開業塾 ■
〜もっと詳しく知りたい方へ〜

ホームページ /体験コンサル /お喜びの声 / お問い合わせはじめての方へ  / 私の起業ストーリー♡年収1000万サロンへの道のり /

 

 

リピート集客で長く愛される

自宅サロンをプロデュース♡

コンサルタント/林かおり^^