コラム:私の自宅サロン『起業開業から成功までの物語』始まります♡ | 地方でも1ヶ月先まで予約いっぱい♡愛されて安定する「自宅サロン」の作り方【おうちサロン開業塾】(起業開業スクール・全国&三重県)

地方でも1ヶ月先まで予約いっぱい♡愛されて安定する「自宅サロン」の作り方【おうちサロン開業塾】(起業開業スクール・全国&三重県)

三重県の現役アロマセラピストが教える
月たった3人の集客で叶えた!
「あなただから♡」と選ばれて、10年先も愛され続ける「自宅サロン・教室」の作り方

 

リピーター様で予約いっぱい♡長く愛される自宅サロン作り!『おうちサロン開業塾』(女性専用スクール・三重県&全国対応)

 

 

* 〜 * 〜 * 〜

 

 

こんにちは♡

大好きなリピーター様に囲まれて『1ヶ月先まで予約いっぱい』三重県の自宅でアロマサロンを経営している、現役主婦セラピスト”林かおり”です^^

 

 

* 〜 * 〜 * 〜

 

 

私、周りの人からも生徒さんからも

よく聞かれることがありますニコニコ

 

 

それは、

・自宅サロンをするキッカケは何だったの?

・起業する時、反対されませんでしたか?

・どうやって、軌道に乗せたんですか?

 

 

・どうやって、

  好きな事を仕事にできたのですか?

・開業する時、

  何をどうのようにしたのですか?

・お客様の集客は、どうやってしたの?

 

 

・昔から、人とのコミュニケーションが

 得意だったのですか?

・売上が安定するサロンを作るには、

 何をしてきたのですか?

・サロン経営で、

  落ち込むことはなかったですか?

 

などニコ

 

 

確かに、これって

知りたい聞きたいことだよねニコニコ

 

 

昔、私が

自宅でアロマサロンを始めたばかりの頃、

『どうやって集客したら、

 良いんだろう???うーん』と悩み

 

 

人気サロンの『ヒーラーさん』に

メッセージを送ったことがあります(笑)

 

 

『○○さんみたいに、

たくさんの女性に喜んでもらえる

素敵なサロンを作りたいのですが、

どうしたら、○○さんのサロンみたいな

人気サロンを作ることができますか?

 

経営の仕方を教えてくださいおねがい

今まで、どんな事をされてきたのですか?』

 

 

と、まぁ大胆不敵にも

そんな図々しいメール質問を

送ったことがありましたニヤニヤスミマセン

 

 

さすが、できるお方は違います爆  笑

お返事は来たものの、

「頑張ってくださいね^^」と

上手にはぐらかされてしまいました笑い泣き

 

 

今でも、私の懐かしい良い思い出ですね照れ

(返事が返って来ただけでも、

このお方はやっぱり素晴らしい!と思いました。

大半の方は、お返事ありませんから真顔

 

 

と、そんな話は横に置いておいて(笑)

何が、言いたいのかというと^^

 

 

私が、昔、知りたかったように、

 

・今から好きなことで起業したい♡

・自宅サロンを開業したい♡

・開業したけど上手くいかない…

・もっと自分らしく、

    人生を歩んでみたい♡

・理想のライフスタイルを送りたい♡

 

と思っている女性たちも、

昔の私と同じように

 

 

「この人は、どんなサロン人生(起業人生)を歩んで、今、こうなったのだろうか?!」

 

 

と、聞きたいことが

「いっぱいある」と思うんですニコニコ

 

 

だから、

私の今までを、

【自宅サロンの起業開業から成功までの物語】として、記事(コラム)にしていきますねウインク

 

 

10年以上の内容が

ぎゅーっと詰まった『私物語』なので、

だいぶボリューミーになるかもしれませんが(笑)滝汗

 

 

楽しく読んで、

あなたの勇気&元気に

繋げていただけると嬉しいですデレデレ

 

 

というわけで、

【第1話:30代、モヤモヤ期と価値のない私?】

 

楽しく読んでくださいね。

(↑クリックすると読めます^^)

 

 

 

* * * * *

 

*LINE限定
 特別動画プレゼント



たった8分でわかる!
あなたのファンを引き寄せる♡
おうちサロンの集客術

最新情報やお役立ち情報が欲しい方は、

下のライン登録をポチッと押してね♡

(私の超ギコチナイ無料動画が見れますウシシ
                     下矢印
  

 


■ おうちサロン開業塾 ■
〜もっと詳しく知りたい方へ〜

ホームページ /体験コンサル /お喜びの声 / お問い合わせはじめての方へ  / 私の起業ストーリー♡年収1000万サロンへの道のり /

 

 

リピート集客で長く愛される

自宅サロンをプロデュース♡

コンサルタント/林かおり^^