【口コミ・評判】『おうちサロン開業塾』受講生さまの声(ご感想の一部です) | 地方でも1ヶ月先まで予約いっぱい♡愛されて安定する「自宅サロン」の作り方【おうちサロン開業塾】(起業開業スクール・全国&三重県)

地方でも1ヶ月先まで予約いっぱい♡愛されて安定する「自宅サロン」の作り方【おうちサロン開業塾】(起業開業スクール・全国&三重県)

三重県の現役アロマセラピストが教える
月たった3人の集客で叶えた!
「あなただから♡」と選ばれて、10年先も愛され続ける「自宅サロン・教室」の作り方

 

大好きなリピーター様に囲まれて『1ヶ月先まで予約いっぱい』三重県の自宅で10年以上リピートされ愛され続けるアロマサロンを経営している、現役主婦セラピスト”かおり”ですにこ

 

 

こちらのページでは、

生徒さまより頂いた『嬉しいご感想』を、

一部まとめさせていただきました。

(ご紹介させて頂きますねチューラブラブ

 

 

たくさんのご感想、

本当にありがとう〜爆  笑

 

 

皆様から頂きました「お喜びの声」が

多くて載せきれないので一部ですが、

『おうちサロン開業塾』の6名様分のお声をご紹介させて頂きますニコニコ

 

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

ダイヤモンド【受講生さまのご感想】ダイヤモンド

 

※ 順不同となっております、すみません滝汗

また、個人の感想であり、効果を保証するものではありませんので、ご理解ください。

 

 

◎ 相談や聞きたいことがシッカリと聞ける、マンツーマンで良かった!

 

【三重県四日市市 39歳 明美さま♡】

自宅アロマサロン開業スクール・セラピスト養成講座


【自宅サロン開業コース

 アロマ・リンパセラピスト養成講座ご感想】
自宅アロマサロン起業開業スクール・セラピスト養成講座

◆受講講座:サロン開業コース

(アロマ・リンパセラピスト養成講座)

◆当スクール・講座を、何で知りましたか?

 

紹介

◆当スクールに決めた理由は?
 

紹介してもらったお友達から「かおりさんの自宅サロンは、予約でいっぱい」と聞いて、その手技を知りたい!と思い決めました。

 

マンツーマンというところにも、惹かれました♡

 

◆受講するまで、どの王な不安がありましたか?

 また、その不安は受講してどうでしたか?

 

回数内で、きちんと理解できるのか不安でした。
が、マンツーマンなので分からない所は、繰り返し聞けるので、大丈夫でした♡


◆実際に、講座を受講してみて、どうでしたか?


やはりマンツーマンが良かったです♡
分からないことに、答えていただけるし、自分の悩みなども相談させてもらえるのが、良かったです^^

理論や(アロマトリートメント)手技ははもちろんですが、その他のサロンでのお客様に対しての(接客)マナーや気遣いの点など、私の「聞きたいなぁ!」と思っていた事も、質問できて良かったです。


あと、モデルになって下さったお母様に、いつも癒されました♡

 

◆当スクールの講座に興味があるけど、迷ったり不安になっている方へ、メッセージをお願いします。

トリートメントの「やり方」や、アロマについては、どのスクールでも学べると思いますが、『サロンを開業する』にあたっての、その他のノウハウなども、丁寧に答えてくださるので、とってもオススメです!^^
 

 

◎ 念願のおうちサロン開業できました!

 

【三重県津市 38歳 

 アロマセラピスト ゆきさま♡】

※ 頂いた感想用紙の写真が、なぜかアップできない状態に…(ToT)HPには感想写真も載っておりますm(._.)m

◆受講講座:おうちサロン開業講座

(10年愛され続ける♡おうちサロン作り)

◆なぜ、講座に興味を持ったのですか?講座を受ける前、どんな想いや悩みがありましたか?

 

サロンをしておらず、サロン勤務等の経験もなかったので、何からはじめたら良いか分からなかった。

 

サロンを始めたくても、本当にできるのか不安で、一歩がなかなか踏み出すことができなかった。お客様が来てくれるのか、サロンで収入を得ることができるのか不安でした。

 

その不安を消すには、どうしたら良いのかもわからず、誰かに教えて欲しいと思っていました。

 

◆講座を受ける「決め手」は何でしたか?
 

かおりさんのサロンへリピーターとして通っていたので、かおりさんのサロンの良さや人柄など良く知っていました。

 

かおりさんのようなセラピストになりたいと常々思っていたので、「おうちサロン開業塾」を開講されると聞き、迷わず申し込みました。

 

マンツーマンなので、分からない事や不安を、他の受講生さんを気にせず聞けると思ったのと、自分のペースや自分の理想とするサロンに合わせて教えてもらえるところが良かったです♡

 

◆講座を受けてみて、どうでしたか?

 

おうちサロン開業に向けて、行動するしかない!という気持ちになりました♪

 

私は、のんびりした性格なので、「行動する!」と言っても、猛烈に突き進むとかは自分に合わないし、続かなかったと思いますが。

 

かおりさんは、かおりさんのスタイルを押し付けるのではなく、「私を中心」にサロン開業を教えてくれました♡

 

生徒さんにとって一番幸せなサロンを作っていくと言う考えだからだと思います^^

 

何も分からない私に、テクニックやノウハウだけでなく、1つ1つの考えまでシッカリと教えてもらえる内容で、私も少しずつサロンをするんだという思いが強くなりました^0^

 

※ 現在、自宅サロンでお客様にリピートして頂ける嬉しさを知り、頑張っておられます♪(応援してるよ^^)

 

◆スクール・講座を受講したい方へ、メッセージをお願いします^^

 

かおりさんは、生徒さんのペースやスタイルに合わせて、無理なく教えてくださいます♡

 

「ついていけなかったら、どうしよう…」とか、「厳しいこと言われるんじゃないか…」とか、そんなことはないので、安心してください。

 

私は何もないところから、メニューを作ったり・ホームページやブログといった情報発信、オーナー(起業家)のマインドなど、半年かけてカタチにしてきました♪

 

最初の一歩は勇気がいりますが、かおりさんのサポートを受けながら頑張って、本当に良かったと思います^0^
 

 

 

◎ マニュアル通りではなく、私に合ったアドバイス♡

 

【三重県四日市市 40歳 

 AKEMIさま♡】




◆受講講座

1人おうちサロンの売上アップ講座

◆なぜ、講座に興味を持ったのですか?講座を受ける前、どんな想いや悩みがありましたか?

 

自分の人生を「自分らしく」ありたい!!と思ったから。

たくさん本を読んだり、色々な情報の中から、本当の自分の「好き」が何なのか、いつも疑問に思っていて、結局、答えが見つからずに悩んでいました。

◆講座を受けてみて、どうでしたか?
 

「○○○」の裏側に自分の「好き」が隠れていると言う内容に対して、以前このような内容を知った時には、全く違う捉え方をしていました。

 

今回の講座で、その内容の本質を知ることができて、目の前が「パッ!!」と明るくなりました♡

 

説明が、とても分かりやすく、講座を受けている途中から、とてもワクワクして自信がどんどん湧いてきました^^

 

◆スクール・講座を受講したい方へ、メッセージをお願いします^^

 

私のように、本や世の中に出回っている情報だけを頼りに、「自分1人で何とかしよう!」と思っている方には、対面(マンツーマンで)という形の中から、かおりさん自身の体験を聞かせていただけたり、会話の中から自分探しができるので、ぜひ受講されることをおすすめします^0^
 

 

※ その後、売上アップ講座をご受講され、教室は数人だった状態から募集開始後すぐに満席に♡リピーター様も増え、売上が講座を受ける前の3倍になり、理想といっていた目標金額の月30万円に♡今まで以上にお客様との楽しい時間を過ごしているとのことでした^^(ずっと応援しているね^^)

※本人さんからの詳しい「その後の感想」は、HPに載っています♡

 

 

◎ 本質を知ることができて、
  目の前がパッと明るくなった!

 

【三重県鈴鹿市 48歳 

 会社員 聖子さま♡】




◆受講講座

好きなことで『おうち起業』するための講座

(旧:本当に「やりたいこと」の見つけ方講座)

◆なぜ、講座に興味を持ったのですか?講座を受ける前、どんな想いや悩みがありましたか?

 

自分の人生を「自分らしく」ありたい!!と思ったから。

たくさん本を読んだり、色々な情報の中から、本当の自分の「好き」が何なのか、いつも疑問に思っていて、結局、答えが見つからずに悩んでいました。

◆講座を受けてみて、どうでしたか?
 

「○○○」の裏側に自分の「好き」が隠れていると言う内容に対して、以前このような内容を知った時には、全く違う捉え方をしていました。

 

今回の講座で、その内容の本質を知ることができて、目の前が「パッ!!」と明るくなりました♡

 

説明が、とても分かりやすく、講座を受けている途中から、とてもワクワクして自信がどんどん湧いてきました^^

 

◆スクール・講座を受講したい方へ、メッセージをお願いします^^

 

私のように、本や世の中に出回っている情報だけを頼りに、「自分1人で何とかしよう!」と思っている方には、対面(マンツーマンで)という形の中から、かおりさん自身の体験を聞かせていただけたり、会話の中から自分探しができるので、ぜひ受講されることをおすすめします^0^
 

 

 

◎ 起業のカタチが、ハッキリ見えてきました!

 

【三重県鈴鹿市 35歳 

 パート えりこさま♡】

 


◆受講講座

好きなことで『おうち起業』する為の講座

◆なぜ、講座に興味を持ったのですか?講座を受ける前、どんな想いや悩みがありましたか?

 

起業したい気持ちが、ずっとありました。

 

でも、起業について全く分からないのと、都会に住んでいる人でないと起業で上手くいかないと、勝手に自分の中で思っていました(笑)

 

だから、なかなか自分が起業できるとまで思えず、自信も踏み出す勇気もありませんでした。

 

でも、起業したいと言う気持ちは、ずっとありました。

かおりさんの講座を見つけて、すぐに受講を決めました♡

◆講座を受けてみて、どうでしたか?
 

受講する前は、起業について不安や恐怖心でいっぱいだったのですが、かおりさんの講座でお話を聞き学び、「私も起業したい♡できそうな気がしてきた!!」と嬉しくなってきました。

 

そして、講座を受けたことで、自分の起業のカタチがどんどんハッキリとしたカタチで見えてきました♪

起業する自分が楽しみで仕方ありません。

 

そんな風に思えるようになったのも、この講座のおかげです♡楽しいワクワクする気持ちを、講座や、かおりさんから沢山いただきました^^

 

◆スクール・講座を受講したい方へ、メッセージをお願いします^^

 

起業したいけど、いろいろ不安で迷っていて踏み出せないと言う人にオススメです。

 

自分があれほど思い悩んでいたことも、講座を受けて、かおりさんの話を聞き、相談することでスッキリするので、ぜひ迷っていないで受けて欲しいです♡

 

かおりさんも、優しいし頼りになるし、スクールのお部屋の雰囲気も心地よかったです^0^
 


 

◎ 自分の思い込みに気づき、
  背中を押してもらえました!

 

【三重伊賀市 41歳 

 会社員 岸田さま♡】



◆受講講座

好きなことで『おうち起業』する為の講座

◆なぜ、講座に興味を持ったのですか?講座を受ける前、どんな想いや悩みがありましたか?

 

子供が小学校に行くにあたって、私自身の働き方を変えたいと思っていたので、受けてみたいと思いました。

 

子供に「私の為に、お母さんは仕事をセーブしてるんだ」と思われない様に、私自身が「これを仕事にしたい!!」って強く思えるものを見つけたいと思いました。

 

講座を受ける前は、どんな資格から取ったらいいのかな?と考えていましたが、最初は、今の自分に出来ることから始めれば良いと教えてもらって「そーなんやぁ♪」と、ちょっと安心できました^^

◆講座を受けてみて、どうでしたか?
 

講座を受けて、良かったです。

今の仕事をしながら、いつも「これだ!」と思える仕事は何なんだろうと思い続けてきました。

 

考えても、答えは見つからないのに、だけど「これだ!と思える仕事で頑張りたい!!」と言う想いは膨らむばかりで。

 

講座を受けてみて「これだ!」に出会う為にも、いろいろやってみる♪

「完成形じゃなくてもいい!」という事を教えてもらい、背中を押してもらえました^^

 

◆スクール・講座を受講したい方へ、メッセージをお願いします^^

 

今、悩んでおられる方や、迷われている方には、ぜひ受講をおすすめしたいです♡

 

自分が今まで思い込んでいた事や、決めつけていた事が、「そーじゃないんだ」と気付けます。

 

悩むのは、この講座を受講されてからにされた方が良いなと思いました♪

きっと悩む内容が、変わるはずです^0^
 


 

まだまだ「載せたい♡」感想で、いっぱいなのですが。


沢山いただく生徒さまの嬉しいご感想など、

本当に沢山あり過ぎて、全部載せられない笑い泣き

 

 

ここに載っていないご感想も、

HPにも掲載しておりま〜す^^♡

(こちらも見てね〜ニコニコ

 

 

ご感想いただいたものは、

今後も、ブログに

どんどん載せていきますね♪

 

 

最新情報やお役立ち情報が欲しい方は、

下のライン登録をポチッと押してねニコニコ

(私の超ギコチナイ無料動画が見れます(笑)ウシシ

 

 

■ おうちサロン開業塾 ■


詳細は → こちら

 

遠方の方でも、受講可能です^^

遠隔無料通信Zoomを使用し、

ご受講できます。

 

 
★ おうちサロン開業塾の
 『かおりさん』ってどんな人?

  → はじめての方へプロフィール

★『好き』なことで起業して、
 田舎の自宅でも年収1000万円♡
 普通の私が、ゼロから起こしたミラクル!

  → 私の『起業ストーリー♡道のり』

★ あなたの『好き♡』を応援!単発セミナー
 
→『幸せなおうち起業女子♡勉強会』



★ ブログ更新情報、
コンサル・講座の最新情報お届け!
ライン登録『プレゼント動画』配信中♡


                     下矢印
  
女性限定・自宅サロン開業スクール
 (ご登録は、24時間oksei

 


〜 人生がときめく♡わたし起業 〜
『おうちサロン開業塾』

(女性限定・全国オンライン&対面:三重県)

 

ホームページ /体験コンサル /お喜びの声 / お問い合わせはじめての方へ  / 私の起業ストーリー♡年収1000万サロンへの道のり /

 

 

 

リピート集客で長く愛される

自宅サロンをプロデュース♡

コンサルタント/林かおり^^