【MTG】12/19、スタンダードやります! | MINT神田店のブログ

MINT神田店のブログ

スポーツカードミント神田店公式ブログです。JR御茶ノ水駅御茶ノ水橋口から徒歩10分、地下鉄神保町駅A5出口から徒歩3分にあるスポーツカード専門店です。プロ野球やJリーグ、MLB、NBA、NFL、NHLなどを取り扱っております。

こんにちは!
MINT神田店スタッフのマツムラです。

もういくつ寝るとお正月~のシーズンですね。
マツムラも気持ちよく寝たいところなんですが、
最近はいくら寝ても疲労感が抜けず、
おまけに目とか肩とかがツラい日々を過ごしています。
「枕を変えるといいんじゃないか?」という有力な情報を得たので、
今週末は枕を探しに出て生活を仕切り直したいところです。
オススメの物があったら是非教えてください!

さてさて、マジックについても年明け前に区切りのイベントを予定しております!

MINT神田店主催
スタンダード

・開催日 12/19(土)
・会場 千代田区ふれあい会館
神田須田町2-17


(JR秋葉原駅昭和通り口から徒歩6分、電気街口から徒歩5分)
(東京メトロ日比谷線秋葉原駅から徒歩5分、都営新宿線岩本町駅から徒歩4分)

・試合形式 スタンダード
  スイスドロー4-5回戦+TOP4or8でのプレイオフ
・定員 30名様
・参加費 2,000円
・受付 10:00-10:30
・賞品
1位 BFZブースターパック×8
     +プレイマット×1
     +マジックTシャツ×1
2位 BFZブースターパック×6
3-4位 BFZブースターパック×3
参加賞 BFZブースターパック×1


「リミテッドやりたい!」という方のために、サイドイベントはドラフトです!

サイドイベント
BFZブースタードラフト
・8人集まり次第開催
・参加費 1,500円
・カード取りきり、シングルエリミネーション3回戦
・賞品
1位 BFZ×4パック
2位 BFZ×3パック
3-4位 BFZ×2パック


スタンダードは上位に残れば一日遊べるし、
そうでなくてもドラフトでお楽しみいただけます!
スタンダードやらないけどドラフトだけ参加ももちろんOK!
ぜひぜひ遊びに来てください!

ご参加の方はぜひ事前の参加予約をお願い致します!
参加人数が増えれば追加の賞品をご用意できるかもしれません。
ご希望の方はお気軽に店頭スタッフまでお声がけください!

年末の本当に忙しい時期に突入する前に、みんなでマジックしましょう!

みなさまのご参加、お待ちしております!