リメイクはいろんなことが楽しめる本当に楽しいお仕事ですが、今回のリメイクも楽しみながらやらせていただきました。
お預かりしたのがこちらの可愛いハンカチたち。確かに最近はガーゼやパイル地のハンカチを使うことが多いので、こんな感じのハンカチの使い道が減ってきましたね。
これからを組み合わせてお任せのトップスを作ります。
お客様のイメージで、クロップド丈のパンツやミドル丈のスカートに合うトップスにしようと思います。
前開きを作って中央にはタックを寄せます。
袖をつけて縫い合わせれば…
完成したのがこちら。涼しい夏のブラウスになりました。
よく見るといろんな所にロゴがあって。
ちょっと楽しいですね!
後ろはこんな感じ。
着る人も見る人も楽しいお洋服になりました。
只今Mint julepではリメイクキャンペーン実施中!
リメイクを10%OFFにて体験できます。
詳しくはこちら⇩
https://ameblo.jp/mint-julep2005/entry-12852943620.html
プライベートYouTubeチャンネル「お縫い子chonさん」今週はポーランド料理に挑戦!英語で料理は完成したのでしょうか?