GWも中盤。平日でお仕事の方も多いでしょうか。私も普通にお仕事頑張りました。


今日は大人のスモッグをご紹介。


お預かりしたこちらの生地で、お客様お気に入りのお部屋着を作ります。



可愛い丸いポケットが特徴的。



首周りに見返しを付けて、襟なしの丸首にしていきます。



ポケットを両サイドに縫い付けて。



完成したのがこちら。私もこの手のお洋服…スモッグ?割烹着?重宝しています。家事をするのに便利なんですよね!



袖口にゴムが入っているので、水仕事に便利!

家でもお気に入りで過ごしたいですね!


プライベートYouTubeチャンネル「お縫い子chonさん」。今週はタイ語の日で世界の価値観を統一するために奮闘?しています。お楽しみに♫

https://youtu.be/AfvYBmf-IrA?si=Xq-TxjRQCt2GtJA-


https://youtube.com/@chon-cm9hf?si=JzNDqmddYovS0BDP