先週末はバンドメンバーのベーシストゆきぽんの結婚式でした!


ドラムのリョータと3人でまるで家族写真です。ボーカルのタイガが不在なのが寂しかったですが、彼は今精神修行の旅にでているので笑、私とリョータ2人でオリジナル曲を歌ってプレゼントしました。



会場の皆さんが温かくて、下手くそさはカバーできました笑。


さて、お仕事も進めております。


こちらはお客様からお預かりしたペーズリー柄のハリのある生地。



ジャケット&スカートのセットアップにしますが、まずはジャケットから。



ボタンループを付けて。



ボタンは共布でくるみボタンに。

 


完成したのがこちら。



くるみボタン可愛いですね。



ショート丈で可愛いジャケットになりました。


ヒアロディープパッチ