ずっとこちらのブログでもお知らせさせていただいておりましたMint julep✖️京月夜のコラボイベント。


一昨日、昨日と無事に2日間終えることができました。

2日目は雨でしたが、アトリエの中では関係なく皆様ゆったりとした時間を過ごしていただきました。









初日は器の金継ぎだけでなく、金継ぎアクセサリーを作る方もいらっしゃったり。











2日目はポーセラーツ体験も大人気でした。


私の人生初ポーセラーツ体験はこちら…


ものすごく乙女な鍋敷きを作ってしまいました。自分の中にこんな乙女な部分があったとは。

こちらは先生が焼き上げて送って来てくださるのでまだ楽しみが残っています。


遠くは茨城県から来てくださった方もいて、本当にありがとうございました。

バタバタしていてお写真あまり撮れなくて、ご紹介できなかった皆様も、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

また来年のイベントでお待ちしております。