昨日は久しぶりにこの方の家にお泊まりし…今日は早めのランチをしてきました。

じゃん!久しぶりの登場、アシスタント周ちんです。
去年はコロナ騒動で子供たちの学校がお休みになったり、旦那様の仕事の在り方も変わったりで、お休みが多かったのですが、それでもボチボチお手伝いに来てもらって、3月からはまた本格的に2人で作業の毎日となりそうです。

今日は3色の生地で作ったワンピースをご紹介します。

お預かりしたのがこちら。ネイビー、ピンク、紫の3色の生地。こちらでお揃いのワンピース3着作っていきます。

ダーツの入った袖を作って。

首回りの見返しを作って。

身頃と袖を縫い合わせて。

完成したのがこちら。Vネックのシンプルなワンピース。

両サイドにはインポケット。

後ろ開きのデザイン。

シンプルで使い勝手の良いワンピース3着になりました。

「京月夜」の新作続々更新中!
お買い求めは↓minneにて。