以前、嵐の大ファンのお客様から、ツアーバッグのリメイクをご依頼いただいたのですが、それを見たお客様のお友達が、今度は東方神起のツアーバッグリメイクをご依頼くださいました。


お預かりしたのがこちら。真っ赤のフェイクレザーバッグ。上はファスナーで底のみにマチが付いたデザインです。


イメージカラーといいますか、千鳥格子がよく使われているとのことで、マチや持ち手に千鳥格子の生地をプラスすることに。


元々ついていた裏地も使用していきます。


完成したのがこちら。元よりもかなりたっぷり入るデザインになりました。


後ろはこんな感じ。


内側にもポケット。そしてハリのない素材だったので、バッグ芯を全体に貼ってしっかりさせました。


両サイドにもポケットが付いて便利です。
これでライブ楽しんできて下さい♬