最近はフルオーダーのご紹介をすることが多かったんですが、今日はスーツのリメイクをご紹介します。



まずこちらはスカート。オーソドックスなタイトスカートです。







そしてジャケット。真っ赤のシルクスーツ。ある高級ブランドのスーツですね~







後ろはこんな感じ...
かなり前に購入されたらしく、オーソドックスな形に飽きてしまったそうです。
パーティー用に大胆にリメイクしていきます。




かなり大胆にしたい...とのことで思い切って袖もバッサリ。ついでに後ろもバッサリ...
だ...大丈夫か...って感じでしょ。




そして、同じシルクの布でこんなベルトを作っていきます。





そしてリメイク後がこちら...





スカートはジャケットの袖から生地を取って、少しフレアーっぽくしました。その方がベストのタイトさをより引き立ててくれます。






ジャケットはベストに。ウエストラインもグッとしぼってカッコ良く着こなせるようにしました。







そして大胆なのはこのバックスタイル
このまま着て超大胆になるも良し。インナーに何か着てカワイく着こなすも良しです。






ちょっとセクシーに変身した今回のリメイク、裏地無しのスーツで7,000円でのお仕上がりでした。