さぁ先週は辛い一週間でした。
長崎への帰省で溜まりに溜まっていたオーダーをこなそうと思っていた矢先に、すっかり風邪に侵されてしまいました(涙)高熱にうなされようやく仕事ができたのは昨日から。
オーダーをお待たせしてしまったお客様、本当に申し訳ございませんでした。

さて...ということで今週は気合いが入っております。
今日ご紹介するのは、とってもステキ☆なお客様からのオーダーワンピースです。
このお客様はご自分でオリジナルのアクセサリーを作って販売していたり、カラーセラピーをやっていたりと多才でオシャレな方なんです。

オーダーワンピ



さて、持ち込んでいただいたこんな生地からどんなワンピースができるでしょうか...







首周りに広幅のレースを付けていきます。








袖口にも同じレースをつけました。





そして出来上がったワンピースはこれです。





彼女はいつもシンプルなワンピースをレギンスなどに合わせてカワイく着こなしているので、このワンピースもきっとカワイく着こなしてくれることでしょう。
明日からは急ピッチで作業を進めないと...怒濤のスケジュールになりそうな今週の私です。