さぁ、友人の依頼で作ってきた小学校の入学式3点セット...いよいよ完成しました。

最後に残されたのはこのボレロです。
ボレロ

このボレロブラウスは実は友人と相談して雑誌の中でモデルさんが着ていた...
ボレロ



この服のイメージで作りました。
スカートはオリジナルですが、トップスはこの女の子らしいイメージが、私も友人も気に入って選びました。









ボレロ




まず、ボレロの生地に選んだのはこちら。紺色の糸がデザイン的に点々と入ったカワイい生地です。









そして既に完成していたブラウスと合わせるとこうなりました...



ボレロ


薄紫色のコサージュはお母さんに作る予定のスカートの色に合わせました。

ボレロ



3点セットで合わせると入学式服の完成です。
早く着ているところを見たいなぁ。次はお母さんの服、頑張って作るぞ~。