生誕祭 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

今日、6月1日は
チャタロ🐈 7歳のお誕生日ですバースデーケーキ


とは言え、元保護猫なので
ちゃんとした誕生日は分かりませんが
その頃生まれらしいです。




プレゼントを何か一緒に買いに行こうと
旦那さんに言っていたのに
面倒くさがって行かず汗

慌てて、今日
Amazonで購入していました真顔


なので、来週届くみたい。
まったく‥むかつき



猫しっぽ猫からだ猫あたま



初めて、チャタロと会ったのは
2017年11月の保護猫 譲渡会。
(チャタロ5ヶ月)



「ずっとこっちを見てる!」
と、まず娘が気に入りました。


保護される前は

狭いカゴにずっと入れられていたようで

足が弱っているということでした。

どんなに辛い暮らしだったんだろうぐすん



今は、足が弱かったなんて信じられないくらい

めちゃめちゃ飛び回ってますがね〜ゲラゲラ






お誕生日のごちそうは
🐈🐈‍⬛が大好きな
こだわりだしスープシリーズ(パウチ)


仲良く並んで食べているうちは
良かったけれど
自分の分が無くなったら‥




1つずつあげたのに

めっちゃガツガツしていた
チャタロでした 滝汗



生後5ヶ月



クロノス🐈‍⬛は生後2週間で

大変な子育てだったけれど


5ヶ月スタートのチャタロ🐈は

それはそれはやんちゃであせる


しかも、元気だと思ったら

すぐ具合悪くなったり叫び



毎日ハラハラで

また違った意味で大変な子育てでしたあせる



それも今はいい思い出飛び出すハート



チャタロお誕生日おめでとうキラキラ

これからもよろしくね!



・・・


偶然ですが
BMSG TRAINEEのRUIくんも
本日バースデー🎂🎈

おめでとう🎉