やっと | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

この1週間
体調崩して寝込んでいました。


寝込むと腰もやられまして
腰痛にも苦しめられました💦
(年々体調戻すのに時間がかかるようになってるなぁ悲しい


ともあれ
やっと復活できてホッキラキラ

関係者各位 ご迷惑オカケシマシタ‥🙇‍♀️



寝込んでる時のごはんは
旦那さんが作ってくれました。
が、写真は撮る気力無し。

(優しい〜と思った人!違うよ。
最初全く放っておかれて不安
キレたら作ってくれただけだよ汗


・・・




今日は雨ですが
ベランダでのんびり猫たちと
過ごしています。


ココロ穏やかに‥😅