GWの過ごし方 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

GW始まりましたね。

皆さんはいかがお過ごしですか?


我が家の旦那さんも昨日からお休みです。

お仕事の人、いつもありがとうございます🙇‍♀️



今年は、10連休とはならずに

前半、後半に分かれる人も多いのでは?



ということで

GWの前半と後半を

カードからのメッセージを通して

過ごし方をお伝えしたいと思います。





今回は

エレメンツルノルマンカードを

使いました。





まずは

前半(4/27〜29)の

メッセージと過ごし方。



『やらなければならないことがあって

嫌だなぁという気持ちに

なっているのかもしれません


ただ、あなたを助けてくれる人は

身近にいます


1人で何とかしようと思うのではなく

人に頼ることも大事ですよ


手伝ってくれる人と一緒に

やってしまいましょう』




後半((5/1.2) 3〜6)の

メッセージと過ごし方。



『まずは、疲れた身体を

ゆっくり休ませてください


疲れたままだと

気持ちも曇ってきてしまいます



元気になったら

いざ行動です!


どこかにお出かけしてみましょう


美味しいものを食べに行くのも

良いですね』




GWのテーマ

コミュニケーションを取るです。




良いGWをお過ごしください。