手作りハム | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

先日、R's cafeさんで
手作りハムレッスンに参加してきました。



これは前回のソーセージを作ったとき


めっちゃ美味しかったけれど
ソーセージは、腸を扱ったり道具も必要なので
まだ自宅でできていないあせる


ハムは
ソーセージよりハードル低いかも!
と参加してみました。



みんなで、巻き巻きしています。




ハーブなどを塗り込み




密封袋に入れて




5日〜1週間熟成させます。



今日はその1週間目。


低温調理で仕上げました。

どうですか?ニコニコ





今日のごはんにしましたよ。



*手作りハム
チーズとトマト添え



こ、これは、高級ハムですか⁉︎

マジ美味しい飛び出すハート
そして、
ちゃんとハムです指差し


まだ半分残っているので
明日も食べるの楽しみですもぐもぐ