初めて作ったパン | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今から約3年前
初めて糖質オフ
パンレッスンを受講しました。


『ブルーベリーパン』


画像お借りしました



「あなたがパン作りするなんて👀」

と母親にびっくりされ


「不器用で手作りが苦手な私が

パンを作る気になるとは!」

なんて当時、自分でも言っていた‥真顔




それでもちゃんとできましたキラキラ



が、

このレッスンのとき

最後にアンケートがあったのですが


『今後もパン作りしたいですか?』

という質問に『作りません』と

キッパリ書いてしまった叫び

(だってもう作ることはないと思ったので)



そんな私が、今や

週1でパンを焼いているんだから

ホント人って分からないですね‥真顔



   食パン  メロンパン  コッペパン


その初レッスンで習った

『ブルーベリーパン』


久しぶりに焼いてみました。




「クルクルっが難しかった‥」

と当時も言っていたけれど

やっぱり形成がよく分からない〜えーん



なんかへぼへぼな形に

なっちゃいましたあせる




ひどっ‥不安



本来はコレですからね↓





とは言え

中には、ブルーベリーと

クリームチーズが入っていて

お味は美味しかったですラブラブ



・・・



レッスンで付けていた

マリメッコのいちごエプロン🍓は

レッスンで頑張ろう!と

テンション上げるためにゲットキラキラ





この日が初着用で

それからずっと使っていますピンクハート

お気に入りニコ





当時の記事↓
初めてのレッスン