春分の日のメッセージ・なんとインスタライブ敢行! | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

春分の日の今日
太陽は牡羊座へ羊


スタート
ちょうど暦の切り替え
節めになります。




そんな春分の日のお話を
数秘カードをからめて語りました。
インスタで。



なんと
インスタライブ
チャレンジしましたよ!キラキラ


なにごとも挑戦だってことで
おみくじカフェ
ゲリラLIVE敢行しましたグー


知ってる人は知ってるけど
私の1番苦手なことだからびっくりでしょ?
ヽ(;▽;)ノ 私、がんばったよ〜


機械音痴の2人(夕弦&ミント)
初インスタライブなので
バタバタしていますがあせる


顔出ししないって言ってるのに
夕弦さんの無茶振りで
いきなり質問されて、語らされたり‥😂


そんなこんなですが
わちゃわちゃ楽しく
お送りしています爆笑


お時間あるときに
是非ご覧くださいウインク



おみくじカカフェ
夕弦
ミント