那須旅③ | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

那須旅①


那須旅②


続きです。




3日目は

いよいよ1番

楽しみにしていたところへ飛び出すハート




いちご狩りー🍓✨



栃木産の

スカイベリー

とちおとめ

とちあいか

やよいひめ


そして、なんと

白いちご ミルキーベリーまで

食べ放題!



ここでは、5種類食べ比べ。


採れたてだからか

どれも美味しい〜ラブ



いちごのお味の感想。


・スカイベリー‥さっぱり

・とちおとめ‥酸味と甘さのバランス良し

・とちあいか‥とちおとめを甘く改良したものということで 1番甘かったラブラブ

・やよいひめ‥くどくない甘さ

・ミルキーベリー‥さっぱりした甘さ

 見た目(白いので未熟と勘違い)との

 ギャップを楽しめる



いちご🍓堪能しました照れ





その後は

岩下の新生姜ミュージアム へ







ジンジャー神社笑い泣き



ガチャガチャのおみくじを引くと

メッセージ動画が流れるよ




岩下の新生姜
プロジェクションマッピングまで🤣🤣





お土産商品は種類がいっぱい。




岩下の新生姜は糖質量も少ないので

安心して買えます。

お留守番の旦那さんも喜ぶかなニコニコ




お土産





今日は早速

お土産を使ってごはん作りました。



新生姜入りのよせとうふ

なかなか美味しかった😋




最後までお付き合い

ありがとうございましたウインク