プチ遠足+ランチ会開催しました【おみくじカフェ】 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日は立春。

旧暦ではこの日から新年となり
辰の年龍が始まります。


という
卯の年うさぎ最後の日の昨日(2月3日)

兎がいる神社として知られた
浦和 調神社(つきじんじゃ)へ
おみくじカフェプチ遠足
してきました。



狛犬ならぬ

狛兎たちがお迎えしてくれます。


こわ可愛い手水の兎



参加の皆さんはこちらの神社は

参拝したことがあるということでしたが

「今まで気づかなかった」

「1人でササッと来るだけで

ここまで見ていなかった」など


みんなであちこち見てまわることで

楽しさ倍増でしたよ爆笑





おみくじにトラウマがあり

普段は怖くて引けない、という人も

今回は引いてみることに。


「怖くないよ」と言っていた私が

1番怖い?結果を引くという‥ゲッソリ

「半凶」でした‥ガックリ



梅が咲いていたり

メジロ?がいたり


思いのほか暖かく

春の訪れを感じるようで

気持ちよく参拝できましたニコニコ




参拝後はランチへ。



美味しいランチとおしゃべり。


趣味の話や

今目指しているものの原点を聞いたり

夢を語ったり

推しの話をしたり

(クラシックの人はあまり知らなくて🙏)


大いに盛り上がりました照れ




その後はカードも。


オラクルカード1枚引き


辰年に向けて、龍神カードを引くと

「今の自分にぴったりなメッセージ」

と喜んでいただけました。





私は、ルノルマンカードの醍醐味

36枚全部引きのグランタブローを。


細かい質問にも

細かく答えられるのが良かったです。





今回のメンバーです。

(お顔出しokとのご了承頂いています)



体調不良とお仕事の関係で

急きょ欠席だったお二人

次回は是非、お会いしましょうニコニコ



楽しく開催できましたこと

感謝致します。

ありがとうございました。



夕弦&ミント