雪降るかなぁ | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

寒い朝を迎えた月曜日。
大雪が降るんでしょうか?あせる


前回、❄️降る降る言ってたときは
全く降らなかったので
今回もそうだといいなぁ
と思っているのですが‥

明日、私お出かけ予定なのです不安
もう数日前から、天気予報と睨めっこ。



予定はどうなるか
カードを引いてみました。


💫メッセージ💫




友だちとの約束は
無くなるでしょう

と出ましたよ💦


まだ雪は降っていないんだけどなぁ‥
と思っていたら

先ほど友だちから連絡が。

「明日無理そうじゃない?
延期しようか?」


約束延期になっちゃいました悲しい


前回の雪予報のときも
違う友だちと約束していて延期になったので
ギリギリまで決断できていなかったけれど
やっぱりダメかぁ。
 


予報では、明日も雪or雨。


今日明日、
お仕事や、用事でお出かけする人は
あたたかい格好で。


そして、
足元に注意してくださいね。




このカードのメッセージが
ケガ注意』なので。


気をつけていきましょう!