いい夫婦の日だった | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

昨日、出張の代休を取った旦那さん。

今日と二連休でした。



代休の日は、いつもは

自由に好きなことをするんだけど


昨日は、病院の送迎をしてもらったり

(その間ファミレスで待っていてくれたので)

診療後、一緒にランチ🍴したり

寄りたいところ(銀行とか)にも嫌がらず

寄ってくれたり


今日は、車の点検も

一緒に行ってくれたし

いろいろ助かりましたキラキラ




ちょうど昨日は

いい夫婦の日だったので

仲いい夫婦ってことで泣き笑い

(すっかり忘れてたけど)




お礼?に

久しぶりにパン🍞焼きました。

(糖質オフ ブランパン)





食パンなのに

丸パンみたくなっちゃったけど

味は、まぁ美味しいので

ヨシとしてくれあせる






ちなみに今日は、旦那さん

朝練、自転車で71km🚴‍♀️

紅葉を見てきたそうです。

 


自由〜

(私も行きたかったなぁ)