今週の運勢 / めまいその後 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

今日は風が強いですね。

晴れているけれど寒い日です。




遅くなりましたが

今週のメッセージをお送りします。



月曜日始まりの

カレンダーのように並んでいます。

 




今日は20日。

今週は、20日の段を横に見てください。


💫メッセージ💫です。





今週は、チャレンジ、

変化の週になりそう。



ただ、1人で全てを抱え込むのではなく

周りの人に頼ってください。



仲間と一緒にやることで

あなたは実力以上のものが

発揮できるでしょう。




・・・




めまいですが

フラッとはするものの

だいぶ良くなってきましたニコニコ



今日は薬が無くなったので耳鼻科へ。

薬の追加と

めまいに効く体操を教えてもらいました。

更なる改善を目指します。




引き続きのんびりしようとは思っていますが

今日、伯母の引っ越しなんですよねあせる




ちなみに、今日の船のカードは

引っ越しの意味も。

空いている日で決めたのに

正に!の日で

後からびっくりでした。





引っ越しの対応や荷造り

荷物を運び出す経路の確保などは

もう済んでいるので


引っ越しも一部だし

荷物も少ないし

そこまで大変じゃないかな?





‥と思っていたら

今業者さんから連絡あり


介護ベッドなど重いものがあるから

作業員は3人ということだったのに

2人で来ると言うし

1人は女子だしガーン



今、会社に

確認とってもらっているところ。



なかなかすんなりとは

いきませんなぁチーン