運気がズバリ! / アンティーク着物展 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

11月の毎日の運気



しばらくブログをお休みしていましたが
体調崩していましたあせる


先週の運気がズバリ!↓


『頑張り過ぎると

疲れ、ストレスでダウンしそう。


週末はゆっくり

ココロと身体を休めましょう。』



実家のことなどあれこれ

忙しくしていたら

金曜日に頭痛でダウン右下矢印


その後、めまいに見舞われ

更に、ダウン右下矢印右下矢印右下矢印

先週末2日間は、寝たきりに。



ちゃんとカードから

メッセージもらっていたのになぁ。

活かさなかったら意味ないですよね無気力




ゆっくり

ゆっくり休ませてもらったので

復活しましたキラキラ


(めまいは、薬もらって様子見です)



・・・



ということで。
今日は前から約束していたので
娘とお出かけしてきましたニコニコ


『アンティーク着物 銘仙展』

娘も銘仙の着物(風?)👘で
参戦です。




銘仙着物は‥
「絣(かすり)」と呼ばれる
手法を用いた平織りの絹織物の一種。

他の着物と比較するとカジュアルな印象で
大正から昭和にかけて女性の普段着や
お洒落着として日本中で流行した。


ハート柄⁉︎と思ったら孔雀柄だそう↖︎



娘が学生のとき

産地である埼玉の秩父へ見学にも

行ったことがあるそうです。





正に、ハイカラさんの世界ラブ

可愛かったです。




休憩はアフタヌーンティールームで。



娘は、アフタヌーンティーセット

私は、スコーンのセット





ちなみに私は、お気に入りのブーツ🍓で。
(今年は履き倒そう)