頭痛 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

最近、実家のことなど

お手伝いすること、やることが多くなり

バタバタしていますあせる

なかなかブログ更新もできず‥




昨日は特に忙しく

実家の親の代わりに打合せしたり

実家の家の整理を手伝ったり

耳鼻科に行ったり

娘に頼まれた買い物に行ったり



疲れたなぁ‥と思っていたら



今日は早朝から

頭がズキンズキンピリピリ



ロキソ飲んでも治らず

ダウン右下矢印右下矢印



やらなきゃいけないことあったけど

ぜーんぶやめにして

午後から寝ました。



もう無理が効かない身体なのね💧



夕方まで寝ていたら

なんとか頭痛もおさまり、ホッぼけー





そんな日のごはんは

作り置きやほったらかし調理で

乗り切りました。





*鶏肉と大根煮

炊飯器でほったらかし調理。


*玉ねぎ塩麹の鶏団子スープ

昨日のメニューの鶏ハムを作った

煮汁を利用して、スープ作っておいた。


*大根とピーマンのきんぴら

大根の皮利用


*豆苗サラダ

(韓国のりで豆苗見えてないけど💦)


*みかん





今日、頭痛になった人

多かったのでは?


気圧がぐーっと下がったので

なりやすかったみたいです。


明日はどうかな?

急に寒くなってきたので

風邪にも注意ですね。




ライブなど、遠征する人も

暖かい格好でね!