旦那帰国 | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

1週間のベトナム出張から
旦那さんが帰ってきました。


今回は、1週間ずっと同じホテルではなく
2回移動したそうで
めちゃめちゃ疲れたと言っていました。

走ったから疲れたんじゃない?
と言いたかったけど、グッとこらえた〜真顔



旦那さんからの出張土産です。




・コーヒー
・ハスのお茶
・フォー
・ピーナッツ



行く前は
「ナッツが有名だから
お土産はそれを買ってくる」
と言っていたのに
食べかけの殻入りピーナッツが1つのみ汗

(今見たら空っぽ。
自分で全部食べてた真顔オイ)
 


コーヒーは、挽き立てだそうで

良い香り〜




でも、この道具の使い方が分からない‥

普通に淹れていいのかな?




何にせよ

久しぶりの海外出張なので

無事帰ってきてよかったです


お疲れさまニコニコ