糖質オフで和食&パリブレスト | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

今日は、
糖質オフお料理レッスンでした。


今回は糖質オフが
難しいと言われる、和食。





*彩り野菜と豚肉の黒酢炒め
*カニと昆布のゼンライス炊き込みご飯
*水菜のハリハリサラダ
*豆腐のみそ汁
*黒胡麻プリン
 







スイーツレッスンは
*いちじくのパリブレスト




シュー生地は難しそう

と、出来る気がしなかったけれど

一緒の皆さんと協力して

なんとか完成。



試食タイム。





中はこんな感じ↓

いちじく美味しかったラブ






レッスンで
久しぶりに友だちと再会しましたニコニコ


人気のお教室なので
なかなか一緒の日にならないんですあせる


久しぶりにおしゃべりできました。
共通の習い事って良いですねキラキラ



今回のお料理とスイーツ

また 作ってみようと思います。


特にパリブレスト

1人でできるかな?キョロキョロ