落とし物 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

今年になってから

やけに落とし物が多い私汗


(無くし物を探したり

忘れ物をしたりは

数年前からしょっちゅうですが驚き




まず、

キーケースを落としました。


家の鍵、車の鍵、自転車の鍵

娘の家の鍵、実家の鍵

大事なものだらけなのに 無気力


  ↓


それが

交番に届いていましたキラキラ





推し(BF)のライブ

双眼鏡のケースを落としました。



  ↓

見つからず汗(買ったばかりなのに)




リサガスの大切にしている

手袋の片方を落としました。


  ↓

コンビニに届いていましたキラキラ





イベントにお出かけしたとき

イヤリングを片方落としました。


  ↓

見つからず汗




2勝2敗 真顔




いちごのイベントに行ったとき

初めて付けたいちごのネックレス🍓

帰宅したらいちごだけ無く

革紐のみになっていましたあせる



  ↓

ほぼ諦めていました。


なのに

なんと見つかる!ポーン


無くしてから2週間以上経つのに

戻ってきてくれるとは泣くうさぎウレシーキラキラ



中にアロマが入るぷっくり可愛い子ドキドキ



さすがに今回は無理だよなぁ‥

と思っていたのに

ありがとうございます泣くうさぎ





これからは、落とし物しないように

気をつけますお願い