お出かけ〜初詣、ライブ | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

三連休は
娘とお出かけ楽しみましたニコニコ


アフタヌーンティーコーヒースイーツ




そして

初詣はまだ行っていないということで

一緒にお詣りもしてきました。




氷川神社

気象神社へ⛩



うさぎの耳当てうさぎ

うさぎ年ということでお許しください爆笑



御朱印は

お正月らしい。






そしてそして

その後は、ライブへキラキラ



(ここから推し活になります)




会場までの途中の夕陽がきれい



到着〜


うさぎ笑




席は遠めだったけれど


初生ビーファ

初生歌

最高でした笑い泣き





一つ後悔は

「今日、初詣行った人?」

と聞かれたとき


あー、昨日だった。

惜しかった‥

と思っていたら、娘が

「手上げないの?」と。


あ、今日行ったんだった!

慌てて手を上げたけど

時すでに遅し‥


まぁ、遠いからメンバーからは

見えなかったとは思う

とは言え、残念でしたチーン




初ビーファは

やはり歌がすごい!

ダンスも最高‼︎


また行きたい

と思うライブ体験でした。