あたたかい場所 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

この前、ちらりとお話しました



セラピスト仲間でもある
ハピ会のみんなと
恩師のサロン アトリエカラーへ。


コロナ禍ということもあり
実際サロンに訪れるのは
3年ぶりです。


「里帰りだね」と聞いて
あぁ、本当にそうだなと。



講座受講や勉強会に
電車で毎回1時間以上も揺られながら
通ったなぁぼけー


最後に待っているセッション練習が
イヤでイヤであせる


下手過ぎて凹むから
というのもあったけれど
それよりも


練習なのに
ココロの奥底まで晒されて
本気セッションになって


泣いたり
笑ったり
大泣きしたり笑い泣き


もしかして
私が1番泣いたのでは⁉︎




ということで
もれなく今回も
(セッションしたわけでは全くないのに)
しょっぱな泣くという‥ 

何故に?
だって、みんながあたたかいんだもーんラブラブ




今回もみんなで

いつものようにカードを引いたり





勉強会のとき
いつもランチしたカフェで
ごはん食べたり




懐かしい
あたたかい




またみんなで会えたこと

笑顔になれたこと



全てに

感謝ですキラキラ