いちごの日 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード / 桶川駅東口 お家サロン

病気になったからこそ分かる、ココロを整えることの大切さ。
ポジティブな考えクセを付け
ココロを整えるセッションをしていきます。

【リラックスルームミント】

数秘・カラーセラピー・カードセッションが受けられる、小さなお家サロンです。

毎月15日は、いちごの日いちご
勝手にいちご活動報告〜音譜




いちごの季節ですね照れ





埼玉ブランド

あまりん


白いちご

エンジェルエイト


こちらは贈答用に購入したものなので

自分用は1パックのみですが笑い泣き


素晴らしい眺望キラキラ

ずっと眺めていたいおねがいラブラブ





ホワイトデーは旦那さんに誘われて

カフェでパンケーキ。



粉糖無しにしてもらったら

ちょっと見た目が寂しくなりますね。



エッグベネディクトが

ボリュームあって

食べ応えありありでした。





記念日は旦那さんリクエストで

焼き肉食べ放題へ。


なんとオプションで

いちご食べ放題やってたラブ



旦那さんは1粒も食べなかったけど

その分私がお代わりして

いーっぱい食べましたドキドキ





いちごパフェ缶



1人1個限定だったので

日にち変えて2回買いに行き

娘と私の分、無事ゲット。





KALDI 毎年恒例

いちごバッグもやっぱり買っちゃった。



2020年から並べると

こんな感じいちごいちごいちごいちご




KALDIは、お酒やお菓子も

いちごまつりですいちご





  

サクマ×サンリオくじ



マットをゲット。





お財布を新しくしました。

(右下)


大きさ比較


今年は、青か緑がいいそうで

青を見つけてしまったので照れ





最後もいちご。

やよいひめ。







以上、
いちご活動いちご報告でした。