今日のごはん | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

旦那さんが、1週間の

出張より帰ってきました。



今回は新潟。





ぐうたらテキトーに食べていた1週間汗

あっという間だったなぁ汗うさぎ



今日より、ごはん作り再開です。

 



今日のごはん





*お鍋

庭で採れたすだちをたっぷりかけて。


*豚肉と小松菜の炒めもの


*ピーマン焼き


*ラディッシュ


ピーマンとラディッシュは、

帰ってすぐ畑に様子を見に行った

旦那さんが収穫してきたもの。

新鮮で美味しかったですにっこり


*柿(私のみ)




旦那さんリクエストで

糖質オフブランパンも焼きました。





もう失敗しないで

焼けるようになったよ爆笑 ウレシィー


前回甘すぎたので今回は

ラカントをだいぶ減らしました。

いい感じグッ




いちご   いちご   いちご




モチベアップのための備忘録。

毎日のおうちごはんインスタ

こちらから↑





夫婦で糖質オフ生活男の子女の子

2017年11月〜

かれこれ5年続けています星


旦那さんは、スーパー糖質制限。

( 糖質摂取量30~60g以内)

私は、プチです汗うさぎ(110〜140g以内)

スイーツ好きなので、糖質カット商品も使用しながら、

ゆるっと続けています。


日々の糖質オフメニュー(夕食)を

紹介しています。