ガツガツ | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日は、
クロノスの手術(去勢)でした。


夕方、病院へお迎えに行くと
「ごはんは少なめに」と。

なのに
ものすごい勢いでガツガツ食べまくり
おかわりおかわりとあせる

更に、盗み食いしようと
ウロウロしまくりポーン
下ろしても下ろしてもテーブルに乗るあせる

昨日の夜から絶食だったけど
病院でも何ももらってないのか⁉︎
それとも少なかったのか⁉︎

まぁ、元気でヨカッタです😂




傷を舐め過ぎると傷が開くそうで
エリザベスカラー的なものを‥

と、こんなのを巻いてみたけど
どうかな?汗



あんまり意味ないかなねー汗



ウロウロしまくって疲れたのか
ぐったり。




今、また起きて

ウロウロしてますがあせる



このまま、何事もなく

落ち着きますようにお願い