2022/11/01 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

実家の犬もみ子🐕‍🦺





腰痛でしばらく

散歩はお休みしていたのを

先週くらいから復活しました。



散歩もだいぶ慣れてきたわ

と油断していたら‥



今日は落ちていた食べ物(肉?魚?)

みたいなものを咥えてしまって

離さない 不安



少しでも近づくと

ウーッ!



と、ものすごい勢いで

怒るもみ子 ゲッソリ



自信‥無くなった‥汗



2年前の悪夢を思い出すわあせる



明日は、

もう少し仲良くなれますように悲しい

.




こちらも

追いかけっこしたり

取っ組み合いしたり

まだまだ目が離せませんが。


寝ているときは、天使ですドキドキ









おやすみなさい💤🌙