結果はどうなるでしょうか⁉︎ / いよいよ明日!【おみくじカフェ】 | リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

リラックスルーム ミント・ココロを整える数秘・カラー・カード

【リラックスルームミント】
数秘・カラー・カードセッションが受けられる小さなサロンです。
.
最近はプライベートなことも多く呟いています。
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
仲良くしてくれると嬉しいです。^ ^

土日は、カードリーディング

お休み日にさせていただいています。



今日は

自分用に引いてみました。



今日は旦那さん

約1年ぶりの大会出場 走る人



途中、体調が悪く全く走れず

練習できなかった期間もあり

どこまで体力が戻せたか‥



自分として

満足いく結果になりますか?

と聞いてみました。





今まで

繰り返し努力してきたことの

成果を受け取る時です。



本当は、もう少しできたかも

と思うところもあるかもしれませんが

概ね、自分的には満足できる結果に

なったでしょう。




‥さて

結果はどうなるでしょうか?




・・・・




いよいよ明日!

10月24日月曜日は

おみくじみたいに気軽にカードを引いて

メッセージを受け取る

おみくじカフェですニコニコ



今回の星座スイーツ

蠍座南瓜のチーズケーキ

天秤座ブルーベリーババロア


南瓜🎃の出てくる季節ですね。


カレー

パラク.パニール

(ほうれん草のチーズ入りカレー)


今回のスイーツとは違いますがこんな感じドキドキ


おみくじカフェに立ち寄った後

カフェにも寄ってみてくださいね。



開催日】 
10月24日(月)
cafe&jazz shoji 2階

時間】 
14:00〜17:00
(ミントは16:30までとなります)





 おみくじカフェとは‥

 

例えば、季節の折に

神社でおみくじを引くように

目に鮮やかなカードから

メッセージを受け取ってみる。

 

お買いものやお散歩の一休みに

おみくじカフェに寄っていきませんか。

 

 

気軽にカードに触れてみるもよし♪

じっくりテーマに向き合うもよし♪

お一人でも・お友達同士でも♪

 

 

リーディングの後は

メッセージを振り返りながら

階下のカフェでスイーツを味わって

おしゃべりに花を咲かせてみてはコーヒー
 

 (かなこさんブログより)

 


・・・



10月のおみくじカフェから

新メニューが登場しますキラキラ


そろそろ来年が見え始め

来年の運気が気になりませんか?


『イヤーリーディング』

来年の自分の運気を知ろう!



運気って

知らないより知っていた方が

絶対いい。



迷ったとき

方向性が分からなくなったとき

落ち込んだとき



そんなとき

一歩前進するため

前を向くための

ヒントになってくれます。



遠い回り道をしない

スムーズな年にしませんか?




普段、ミントでは

90分以上(120分がスタンダード)の

メニューの『イヤーリーディング



それを

おみくじカフェ特別メニューとして

やっちゃいますよ爆笑



イヤーリーディング

(リラックスルームミント)


1年間(又は半年)の運気を

数秘ルノルマンカードから

見ていきます。



30分・・・・・2,000円(約半年)

60分・・・・・3,500円(1年)



おみくじカフェでの

イヤーリーディングは時間が短いので

事前に予約していただけると

前もって数字を出しておけます。


当日、すぐ展開して

リーディング開始できますので

時間短縮になります。


  下矢印


ということは

30分でも、半年以上

60分だと、じっくり1年

リーディングできるということですキラキラ



ご予約おすすめですニコニコ



 ご予約はこちらから





全メニューはこちら。

メニュー


ルノルマンカードリーディング

(リラックスルームミント)


2枚・3枚引き ・・・・500 円


9枚 又は、36枚引き

30分 ・・・・・・2,000 円



レアルノルマンカードを使った

リーディングメニューです。



イヤーリーディングNEW

(リラックスルームミント)


30分・・・・・2,000円(半年)

60分・・・・・3,500円(1年)



1年間(又は半年)の運気を

数秘ルノルマンカードから

見ていきます。




オラクルカードリーディング

(虹の言の葉)


1枚引き ・・・・・・ 500円


おみくじの様に

数種類のカードの中から

気になるカードを選んで

一枚引きができます。


2種類までワンコインで楽しめるメニューです♪



●アソシエーションカードセッションNEW

(虹の言の葉)


40分・・・・・3,000円

TCカラーセラピー監修の

アソシエーションカードx質問カードで、色のメッセージを受け取るだけでなく

ご自身の心に問いかけ

望む道をデザインしていくセッション。

 

・ライフデザイン

・愛とパートナーシップ

どちらかをお選びいただけます。



月のカラー鑑定

(虹の言の葉)


30 分 ・・・・・2,000 円


星と色と数から魂のカラーを

導き出す天体色数®


誕生日から、あなたの持つ色を導き出し

月星座の鑑定とプチアドバイスをいたします♪

(ご自身の月カラーに向けた

メッセージカード付)


月のカラー鑑定詳細はこちらから↓



※虹の言の葉メニューの詳細は

かなこさんブログへ




*入場無料です。


 



ミントメニュー

【レアルノルマンカードリーディング】

何枚引きにすればいいか迷ったら




場所】 3rd place shoji

(cafe&jazz shoji さんの2階)

 地図  さいたま市浦和区常磐9-33-21


※北浦和駅からの行き方

 ↓

写真、動画付き。



 クローバー クローバー クローバー



事前予約受付中です。

それぞれご連絡ください。


オラクルカード&月のカラー鑑定は、

(虹の言の葉)

かなこさんブログ


ルノルマンカード

イヤーリーディングをご希望の方は

私まで。

(リラックスルームミント)↓

ルノルマンカードリーディングのご予約

ご予約フォーム


●リラックスルーム ミント

公式LINEからもご予約受付けています。↓

  

●個人LINE、メールをご存じの方は
そちらからのご連絡もOKです。